*GROOVEYな生活を応援します*
上質で 気に入ったモノを 末永く
2017年9月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
が定休日です。 定休日でもご注文は承れますが、メールの返事、発送はお休みさせて頂きます。
ホーム店長日記
店長日記
店長日記:160
2015年02月23日
こんにちわ☆
晴れている日は春の気配を感じる、今日この頃。

今回入荷ホカホカの新柄アフリカンキテンゲ生地のライナーをアップしました☆
各1点の製作なので、お気に入りはお早めに!!

http://trishul.ocnk.net/product-list/16/0/photo
2015年01月28日
http://trishul.ocnk.net/product-list/57/0/photo


TrishuL babyに新しい仲間、ヘンプコットンとブロックプリントのチビハンカチをアップしました。
赤ちゃんのお世話に何枚あっても困らない、チビハンカチ。
ヘンプコットンガーゼの肌触りも◎
贈り物にもきっと喜ばれます☆

2015年01月13日
http://trishul.ocnk.net/product-list/50/0/photo

la medina moroccoオーナーoLie氏のアイヌ刺繍と、TrishuL作手紡ぎ手織りインドコットンカディ生地のショートベストのコラボwearをアップしました。
丁寧な日本という土地のアイデンティティーアイヌ手刺繍とインデラガンディのムーブメント生地のショートベスト。oLie氏のアイヌ刺繍は、モロッコ、というレイヤーを含んでいるので、カラフルでエキゾチックでもあります。

全て1点のみ!
2014年12月30日
人気の新商品、ラリーキルト×ヘンプコットン ラリーキルト×オーガニックコットン のベビービブを新しく7点アップしました。

プレゼントにも最適!
新しい命へのプレゼントにお手頃価格のベビースタイはいかがですか?


http://trishul.ocnk.net/product-list/53/0/photo
2014年12月25日
2014年末年始に大寒波がくるそうですね。。。

冬素材ワンピースを7点upしました。
コートの下に着てもひびかない、
アクセサリーやショール/マフラー等の装飾小物を
いろいろ付けてもうるさくないシンプルワンピです。

wool100%、ありそうでなかった着回しのきくアイテムです。

http://trishul.ocnk.net/product-list/56/0/photo
2014年12月20日
寒いですね。

すげーさむいと思ったら、北日本では大雪だったり
ここ最近インドも寒いよーと聞いたり
シンクロニシティというか同じ地球なんだな〜
と思いました。

頭を暖かくすると体感温度がだいぶ変わります。
手間のかかったら手紡ぎ草木染め手編みニット帽子で
おしゃれ&防寒しませんか?

http://trishul.ocnk.net/product-list/52/0/photo
2014年12月19日
一番人気のgore-texゴアテックス布ナプキンを追加しました。

どれも1点モノ。気に入った柄があったらお早めに!


http://trishul.ocnk.net/product-list/15/0/photo
2014年12月17日
こんにちわ。ここ最近めっきり寒いですね。大寒波だそうですよ。。。

暖かくして過ごしてくださいね。

身体を冷やさない、効果としては布ナプキンは最高です。
生理中などの身体の免疫力が落ちている時などは特に気をつけたいですね。

http://trishul.ocnk.net/product-list/16/0/photo

2014年12月09日
新しい仲間 ベビースタイをアップしました。

ラリーキルトxオーガニックコットン
ラリーキルトxヘンプコットン

ヒモタイプとアメリカンスナップタイプの2種あります⭐️

¥1300とプレゼントにも◎

http://trishul.ocnk.net/product-list/53/0/photo
2014年12月01日
天然石と羽の真鍮ピンをアップしました。

TrishuL手仕事の羽ハットピン。
ミネラル(天然石)と羽の真鍮ピンを10点アップしました⭐️

ハットやショールのスパイスに。

日本の野鳥の羽、インドやメキシコの鳥の羽、そして私の神様である伊藤若冲の日本画の鶏に触発されて使用したコックの羽の2〜3本使いました。
羽の下には、花のモチーフをした天然石。
付けるだけで、華やかでアーバンな香りがします。


ミネラル&フェザー 真鍮ピン ¥1990



2014年11月28日
手染め草木染め 手紡ぎ 手編み のニット帽をアップしました。

オールハンドメイド。
アルパカやメリノウールを使用しています。
完全天然自然の色。


手染草木染 手紡ぎ 手編み ニット帽子
2014年11月25日
いよいよ、冬本番ですね。
TrishuLはもうとっくにウールニット等着込んでますが。。。

暖かいウールもの、じゃんじゃんアップしています。
TrishuLで冬支度、いかがでしょう??

ウール草木染めwear◎http://trishul.ocnk.net/product-list/26/0/photo
ウールカシュクールワンピ◎http://trishul.ocnk.net/product-list/49/0/photo
ウールシンプルアイヌ刺繍ワンピ◎http://trishul.ocnk.net/product-list/50/0/photo
2014年11月23日
布ナプキンの防水布なしをアップしました。
gore-tex入りはハイテクで使いやすいけど
王道、防水布なしも布ナプキン本来の使い心地でオススメ◎

http://trishul.ocnk.net/product-list/12/0/photo
2014年11月11日
http://trishul.ocnk.net/product-list/48/0/photo

イベント出展や展示会では販売してたんですが
on line shopでもやっとUP、販売できました★

アパレルの残反を使用しているので、
沢山は製作出来ませんが
上質でお値打ち価格で提供してます。


殆どが、TrishuLのきまぐれ1点モノw
気に入ったのがあればお早めに〜
2014年11月07日
yogaやpartyに重宝するライクラ素材の3way スカート、キャミを値下げしました!

5枚のみになりますのでお早めに〜〜

http://trishul.ocnk.net/product-list/27/0/photo
2014年10月29日
大人気の布ナプキンgore-texの新作をアップしました。

http://trishul.ocnk.net/product-list/15/0/photo

全て1点のみ!気に入った柄があればお早めに!
2014年10月22日
ながらくお休みしていたwebshopを再開しています。
また、TrishuLの取り扱いをして頂いているshopの更新をしました★

ご注文おまちしております♫


http://trishul.ocnk.net/link
2014年06月28日
こんにちわ。
最近、だんだんと暑くなってきましたね。
日本人は塩分を控えすぎるのは良く無いそうです(石塚左舷の本より)

6/29〜9月末まで中国インドへ行ってきます。
直感的に、そしてこれからのTrishuLを考えての事で
決めました。

どうしても、社会の体制が変わり、人々の意識も少しづつ変わり、
TrishuLをどう展開して行くか、を考えなくてはいけなくなりました。
もちろん、生き延びる為にです。
てゆうか、社会とかは生き物なので
常日頃、臨機応変にいかないといけないんですがね。

webshopをご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけしますが、
何卒、ご理解のほど、宜しくお願い致します。

中国〜インドのレポートを
ブログとFBで載せていくので、
ぜひチェックしてみて下さい☆

ブログ

FB




帰国後、webでupしていなかったハンドメイドの服などなども
どんどんアップして行きますので
お楽しみに!
2014年06月20日
face bookでもTrishuLやっています。

簡単最新情報はこちらでUPすると思います。

どうぞ「いいね!like」お願いします☆

☆FBページ☆
2014年06月15日

ブログ「日々のあわ」を再開させました。



自分自身、殆どブログは読まないし、
それほど人様に言いたい・言えるような事はないし
どーなのかなーと思ったのですが、
とりあえず一年、続けてみようか、と思ってます。

おヒマな時にでもチェックしてみて下さい☆
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス